もの
書込みフォーム
携帯版TOP
PC版TOP

信じてはっぴー

[No.16] 08/04/17(木)04:23:48 妖精の羽
最近、高校生や、中学生の間で、裏サイトが。流行ってるらしい…君も気を付けた方がいいよ。
女の子が、一番怖い。
幽体離脱して、死後の世界は、様々だよ。
うざい…とか気にする方が間違ってるよ。
[No.15] 08/03/31(月)06:17:55 妖精の白羽
君は、いったい。何が好きなの?犬が好き?もしくは猫が好き?僕は、どちらかと言えば。猫派かな。
例えば、食べ物に関して言えば。チーズも好きだし。ピザとか、ラーメンも凄い好き。
食べることに関しては、
そればかり。
[No.14] 07/12/28(金)02:51:17 匿名希望 【信じるもの】
彼氏からの数々の愛と恋とプレゼントたち!!x
[No.13] 07/08/03(金)11:51:52 香移 【トイレ】
…に篭ると、狭いからか安心する。あの狭い空間だけ、信じれる
[No.12] 06/02/20(月)18:19:33 ちえ
初恋の時好きな人にもらったペンダント

総合エンターテイメントサイト
GO TO TRUTH

ezimode